錦糸町パルコにあるnana's green teaで一休みしました

錦糸町パルコにあるnana’s green teaで一休みしました

錦糸町で用事を済ませたお昼過ぎに、どこかで一休みしたいと思い喫茶店を探しましたが

どこも満席でいくつか店を見て回ったところ、

錦糸町パルコにある nana’s green tea がまだ席に余裕がありそうでしたので

ここで一休みすることにしました。

抹茶ラテとソフトクリームあんみつ

6月の上旬でも外を歩いているととても暑く、さわやかな抹茶ラテでとてもリフレッシュできました。

少し小腹も空いていたので、ソフトクリームあんみつも注文しました。

思った以上に白玉や寒天が入っており、小腹が十分満たせました。

nana’s green tea は錦糸町に2店舗あり

錦糸町パルコ店と錦糸町テルミナ店があります。

錦糸町パルコ店の場所はこちらです。

江東区の飲食店、イベント、カフェ情報等、江東区の魅力をお届けします。
投稿を作成しました 26

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る