ライトアップした清洲橋

隅田川テラスウォーキングと清洲橋・永代橋ライトアップ

天気が良く、少し暖かい日だったので隅田川テラスをウォーキングしてきました。

隅田川沿いに歩道が整備されおり、テラスになっています。

都会のビルの景色と一緒に川の横を歩いていると、少し不思議な気分になります。

ウォーキングやランニング、ペットと散歩している人も多くいました。

ドッグランのスペースもあり、ワンちゃん連れの方々が楽しんでいました。

川を見ていると、屋形船のような船や遊覧船のような船が何度か通って行きました。

ライトアップした清洲橋

隅田川沿いには、江東区と中央区を繋ぐ橋がいくつもかかっており、ライトアップしている橋も多いです。

ライトアップした清洲橋がきれいだったので撮ってみました。

夜景の中で光っている橋はとてもきれいです。

ぼんやりと周囲を橋が照らしてくれていて、穏やかな気持ちになりました。

また別な日にも清洲橋を撮ってみました

黄色くライトアップされた清洲橋

このときは黄色くライトアップされていました。

見る度に違う印象を受けるので、散歩コースにして変化を楽しむのも良さそうですね。

青くライトアップされた永代橋

こちらは近くにある永代橋です。

こちらは青くライトアップされていました。

橋を渡っているときと、遠くから見るのとでは全然違った印象を受けるので面白いですね

見かけたドックランはこちらです。

中央区 わんわん広場

清洲橋はこちらです。

永代橋はこちらです。

江東区の飲食店、イベント、カフェ情報等、江東区の魅力をお届けします。
投稿を作成しました 26

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る