LSカフェのホットサンドとコーヒー

L.S Cafe で一休みしてホットサンドを食べました

江東区 白河付近で用事があり、少し時間が空いたので一休みに入れるカフェを探していました。

以前から少し気になっていた L.S Cafe に行ってみました。

店内は白や木目を基調とした明るく落ち着きのある感じでした。

お店に入ると「お好きなお席へどうぞ」と案内があり、注文はタッチパネルで行います。

自分のペースでゆっくりしたい方にも良さそうですね!

今回は濃厚チーズとハムのホットサンドとコーヒーのセットをいただきました。

ホットサンドとコーヒーのセット

ホットサンドは焼き立てサクサクで美味しかったです。

コーヒーと合わせて、フレッシュな朝にぴったりですね!

会計もセルフレジで行います。

入店から退店まで自分のペースでやれるのでとてもゆったりした気持ちでした。

L.S Cafe の場所はこちらです。

江東区の飲食店、イベント、カフェ情報等、江東区の魅力をお届けします。
投稿を作成しました 26

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る