Cheese ‘n’ cup のチーズタルトをいただきました

TSUMUJI Monnaka のプレオープンに行った際に

チーズタルトを持ち帰らせていただきました。

Cheese ‘n’ cup のチーズタルト

持ち帰り用にタルトがしっかり固定されています。

タルトに羽がついててかわいいですね!

外はサクサク、中のチーズはとろっとしていて楽しい食感です。

濃厚チーズも食べごたえがあります。

ちょうどいいサイズ感

ちょうどいいサイズ感で、ティータイムにも良さそうですね!

Cheese ‘n’ cup があるのは門前仲町にある TSUMUJI Monnaka の1階です。

TSUMUJI Monnaka のプレオープンに行ってきたときの記事はこちらです

江東区の飲食店、イベント、カフェ情報等、江東区の魅力をお届けします。
投稿を作成しました 26

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る