清澄公園の紅葉

清澄公園の紅葉がきれいでした

朝、清澄公園を散歩していると、紅葉がとても綺麗でとても清々しい気持ちになりました。

歩道いっぱいに紅葉が広がっています

昼頃にまた来てみると、陽の傾き具合が変わっていてまた違った一面を見れました。

紅葉の下をくぐるように歩ける場所がありました

紅葉の下をくぐって歩く感覚もまた楽しいですね!

紅葉見上げてみました

こういった景色の違いがあると、日頃見ない角度で空を見上げる機会になって

新しい発見があって楽しいですね!

散った紅葉が絨毯のようになっています

1週間ほど経ってまた清澄公園を歩いていると、

紅葉が一面に散っていてまるで絨毯のようでした。

ここまで一面にきれいに散っているのはあまり見ないなと思いました。

清澄公園には木がたくさん植えられています。

探してみると藤や梅、桜などもところどころに植えられています。

四季の変化を楽しめてとても楽しいですね!

清澄公園の場所はこちらです。

江東区の飲食店、イベント、カフェ情報等、江東区の魅力をお届けします。
投稿を作成しました 26

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る